たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報西東京市 西東京市

2013年06月05日

負けて悔い無し!!


やっぱり最初のブログネタは競馬になります。

先週の競馬ですが、安田記念、ロードカナロア強かったですね。

これで5連勝。G1は4つ目です。


ホント、負けて悔い無しです。





・・・うそです。



なぜにロードカナロアを外したよ、オレ!!!

この日の俺は寝不足で何を血迷ったか、


「ロードカナロアが強いのは間違いない。

が、しかし、あえて外そう。

強い馬が強いのでは無い!!

勝った馬が強いのだ!!」


とか意味不明な事を思ってました。


強い馬は強いだろーが!!

「あえて」って何だ!?


あ~、寝不足ってギャンブルにも良くないんですよ。

知ってました?


  • Posted by うますたりおん at 23:30│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    負けて悔い無し!!
      コメント(0)