たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報西東京市 西東京市

2013年06月05日

昨日で30歳になったのでブログはじめました。

うますたりおんと申します。

昨日でついに30歳になりました。

もうおっさんですね。


仕事柄、普段スーツを着る機会が無いのですが、

今日久しぶりにスーツをきたら若々しさが無いwww


両親からは「そろそろ孫の顔がみたい」とかなんとか。

相手がいないつーの!!

唯一の趣味が競馬なんですが、

もっと出会いのある趣味を見つけようかな~

でも、新しい趣味を始める時間もお金も無いしな~


そういえば以前は映画も趣味と言える程度に見てたんですが、

ワールドトレードセンターを最後に見たっきりです。


とりあえず、そんな負け組のおっさんが

なんとなく日々を愚痴るブログです。


  • Posted by うますたりおん at 23:29│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日で30歳になったのでブログはじめました。
      コメント(0)